Little Monica【エンリル `2014 ハロウィンver.】をじっくり見たい!

Little Monica【エンリル`2014 ハロウィンver.】が届きました!

完成度が高く、特にメイクなどはどのブランドよりも丁寧に施されているLittle Monica。韓国のドールメーカーとなっています。2014年10月に発売されたエンリル`2014 ハロウィンver.は、メイクやヘッドタイプを選べることから非常に人気が高い商品です。

肌の色は透き通るくらいに白く、メイクも完璧!2パターンあるうちの1つですが、ハロウィンらしいメイクに仕上がっています。衣装にもぴったりですね!

Little Monicaのこだわりとプライドが全面にでている作品と言えるでしょう・・・。美しさだけでなく、ちょっとした遊び心を加えるところが人気のポイントかも知れませんね!


特別オプションとして、心臓部に時計をはめることができます。この時計、本物の時計のように動き精密に作られています。高級志向ですね~。。。Little Monicaの世界観にぐっと惹きつけられます。

後ろから見るとこんな感じです。背中部分にマグネットが付いており、付属のネジをつけることが可能です。このネジで心臓にある時計を操作するというストーリーでしょうか??


男の子ドールだけあって、結構大きいです。60センチくらいはあると思います。独特なメイクですが、派手では無いので他の衣装も合わせやすそうな印象。

手も美しいですね~。ネイルは施されていません。メイクが派手なので、男の子でもネイルしても良いと思いますがね~~。細すぎず長すぎずちょうど良い感じのバランスです!

ドールのお買取はこちらから

梱包資材が無いお客様へ無料ダンボールのお取寄サービスや事前査定をご希望されるお客様にはウェブ無料査定サービスをご用意しております。お気軽にお問い合わせください。

 
未開封(テープ張りのあるお品物)で凹みや汚れが無い綺麗な状態でお送りいただくのが一番良いコンディションとなり、査定のポイントとなります。
お買取実績や詳しい内容はこちらからどうぞ★

The following two tabs change content below.
アバター画像

トーイ店長

ブライス、プーリップ、ドルフィー、ピュアニーモ、momokoDOLL、えっくすきゅーと、リカちゃん、バービー、ジェニーなど高価買取しているニャ!