2016-08-24 ※毎月のんびり製作中。。。。 画像の無断転載は禁止です♪
リカちゃんの買取をおさがしなら!おもちゃ宅配買取専門査定おもちゃ買取ドットJPへご相談下さい!

横浜元町リカちゃん
テニススクール
ハッピーバースデーリカ
2006
スタジオアリス リカちゃん
はれぎでおめかし
licca26 licca27 licca28
復刻2代目リカちゃん
フリンジパンタロン
ラブウェディングリカ
2006
フードマーケット
みいちゃん
licca26 licca27 licca28
文杉リカちゃん 赤リボン
リカちゃんフレンド
スイーツちゃん
リカちゃん きもの Licca
licca26 licca27 licca28
バースディリカちゃん
2009年版 Vol.2
バースディリカちゃん
2009年版 Vol.3
リカちゃんキャッスル
リカちゃん #6133
licca26 licca27 licca28
リカちゃん 女子美2 初代 ごろちゃん リカちゃんハウス
トリオハウス/カードクッキング
licca26 licca27 licca28
リカちゃんCLUB67
初代復刻リカちゃん
金髪/ストレートロング
5000万体感謝記念
パーティーご招待リカちゃん
銀座リカちゃん
licca26 licca27 licca28
高校生 イサムくん 高校生 あきちゃん Vol.11 高校生 きらちゃん Vol.8
licca26 licca27 licca28
リカちゃんCLUB67
初代復刻リカちゃん
赤茶髪/カールショート
TAKARA-BAKO
初代復刻リカちゃん
紺制服/みつあみ
リカちゃんキャッスル
35周年記念リカちゃん
licca26 licca27 licca28
マツヤレディス
博多美人リカちゃん
マリ・クレール
ウェディングドレス
コムサデモード
15周年記念
licca23 licca24 licca25
初代 リカちゃん レディリカ くるみちゃん
x332002100.1 x332002102.1 j244813038.1
わたる君 ツイストタイプ ツイストタイプ
q29851394.1 l238038457.1 q29851392.2
なかよしパーラー キャッスル 復刻版 初代 ANA50周年
キャビンアテンダントリカちゃん
licca10 q29851324.1 licca15
元町リカちゃん トイザらス 復刻版
リカちゃんトリオ
ママのドレス
j244813030.1 450x600-2015011900247 t327902247.1
ANA60周年
オリジナルCAリカちゃん
わたる君 キャッスル パレットF
q7075358.2 j244813032.1 x332002092.1
30周年
リカちゃんのアルバム
復刻2代目 バトンガール 30周年
リカちゃんのアルバム
(黄色)
l189828543.3 q29851318.1 l238038489.2
2代目リカちゃん マリーン モンチッチ リカちゃん
x332002104.1 o56354226.1 v326718212.1
リカちゃんのアルバム ピンク なかよし幼稚園
パレットFちゃん
元町リカちゃん
Witer Edition 
licca11 licca14 licca13
沖縄限定
琉球リカちゃん
高校生リカちゃんシリーズ
Vol.4
高校生いづみちゃん
復刻板 リカちゃんトリオ 
licca11 licca14 licca13
復刻版初代リカちゃん リカちゃんトリオ
メモリアルリカ1967
シティ・ポップリカちゃん
licca11 licca14 licca13
リカちゃんのお買取強化ラインナップ

リカちゃん(初代・二代目・三代目・四代目・五代目) ふたごの妹/ミキちゃん・マキちゃん みつごのあかちゃん/げんくん・かこちゃん・みくちゃん リカちゃんのママ(香山織江)  リカちゃんのパパ(香山ピエール) リカちゃんのお姉さん/リエ おばあちゃん おじいちゃん いづみちゃん(佐藤いづみ) くるみちゃん(佐藤くるみ) わたるくん(立花わたる) ごろちゃん(立花ごろ) レディリカ(北原理香) アヤちゃん(白川彩) ジュンちゃん(花園順子)  ピチピチリカ ハルミちゃん(朝丘ハルミ) パットちゃん(パトリシア) ひとみちゃん(かんごふのひとみちゃん) イサムくん(佐藤イサム) マサトくん リーナ クルリちゃん リナちゃん(水原リナ) テテちゃん エミリー先生(朝丘エミリー) おはな先生(みどり先生)  レディリカ プティアンジェ サッちゃん(おかいものサッちゃん) チコちゃん(おてつだいチコちゃん) モモエちゃん ジュンコちゃん まゆみちゃん(松田まゆみ) ナースちゃん ちえみちゃん(河合ちえみ) かおりちゃん(水野かおり) さやかちゃん(早見さやか)  なおみ先生(松田なおみ) メルニーちゃん ファニー&ロット いづみちゃん(白鳥いづみ) あきちゃん(木村あき) きらちゃん(星野きら) みほちゃん(安達みほ) パレットF ゆめかちゃん 駆くん(かけるくん) 匠くん(たくみくん) 温くん(あつしくん)  翔くん(しょうくん) リボンちゃん(大空リボン) クニちゃん(山田邦子人形) マイちゃん(江原マイ) シャルル(シャルル・ミモランド) ショコラ ゆうくん(大空ゆう) だいくん(大空だい) そらくん きのみくん  かなちゃん ナースみほちゃん マロンくん  クリームちゃん 幼稚園トリオ キャンディーカラーチェンジリカちゃん アニバーサリーリカちゃん キャビンアテンダントリカちゃん 復刻版リカちゃん アイドルリカちゃん 中学生リカちゃん 高校生リカちゃん マタニティリカちゃん バースデーリカちゃん ドリームハウス  リカちゃんハウス 白い白い家具シリーズ etc..licca42

licca43

licca41

The following two tabs change content below.
アバター画像

トーイ店長

ブライス、プーリップ、ドルフィー、ピュアニーモ、momokoDOLL、えっくすきゅーと、リカちゃん、バービー、ジェニーなど高価買取しているニャ!